2011年08月06日

筋トレ hsmt法の評価はこちら

 hsmt.jpg
   >>hsmt法の詳細はこちらをクリック





いま実践中のHSMT法を取り入れた筋トレの評価をしていきます。


自分の場合、hsmt法がぴたりとハマりました。


実はまだ、実践して週一回ですがしっかりと胸筋がついてきています。

すでに満足してしまったので、

あと少しの期間やっていったん休憩しようと思っています。


もともと細マッチョを目指していたのですが、

このまま続けたら本気のマッチョになってしまいますので。





で、HSMT法を始めてきっかけですが、

自分の場合、がりがりの痩せ型で
すごくコンプレックスに思っていたんですね。


それで、どうしても胸板を厚くしたくて
始めは自主トレで腕立て伏せをしていたんですよ。

回数にして、毎日100回近く、3ヶ月ほど結構大変でしたが
何とか続けていました。


始めてすぐの頃は、少し筋肉がついたのですが、
その後、全く体が変わらないことに悩んでいました。


それで、ネットでこのhsmt法の筋トレを見つけたときは、
すぐに試したかったのですが、結構な値段でしたので正直迷って
なかなか購入していませんでした。


結局買ったんですが、今となっては早く買ってさっさと実践すればよかったと思っています。

やはり正しい筋トレを学ぶと結果が全然違うんですね。


今までの無駄な筋トレに使った時間と労力を考えれば
全然もとが取れていますので。



>>HSMT法の筋トレマニュアル&DVDはこちらをクリック

posted by アオイ at 13:08| 筋トレ hsmt法 評価 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

